2009/10/31

October





先月やったライブの写真をもらったのでupしてみる。
とりあえず、春までにはCD作ってさばかないと生活苦。
そんなもうじき25歳女子。
好きな野菜はキュウリとトマトとセロリと春菊です。
気がつきゃもう11月。今年ももう終わりか・・・orz
人生に王手がかかってる気もするけど、なるようにしかならん。
なんか気分が良くない日々が続いてるけど、それもまた、いとをかし。



2009/10/23

mmm...



にゃー。

何が嫌という訳ではないけど、全てが不満。
あれもこれも良いとは思えない。

だれか解決策を・・・

2009/10/19

tears in heaven...



友達が亡くなって1年。

遠くへ行ってしまった彼にみんなの気持ちはとどいたかな?

追悼パーティー in ロック喫茶 マキタさんとミッちゃんトコ。
何にせよ、昨日のライブより良かった。

滅多にオファーなんてしないマスターからオファーも頂いて、ちょっとテンションもあがった。

昨日のやり辛い場所でのライブのあとで今日のライブが出来て、勉強にもなったし自信もついた。
音楽に手厳しい人しかいないライブってのもたまにはいいな。

ただ、なによりも、今日は彼への想いがあったからこそあの演奏ができた訳だ。

天国があるのかは知らないけれど、彼方へ想いが届いてるといいな。

2009/10/17

オールラッシュ




映画のオールラッシュ映像が届いた。

イメージと違い過ぎ!

これが荒木ワールドか。
こう撮るなら初めに言ってくれてもいいのに・・・
今回も歌ものは使われないな。

舞台は静岡の街中。
いつも自分がいる場所が映像になってて、画と自分が重なって寂しくなった。
今の私の目に映るその場所は、ああいう色に映ると思う。

でも一番気になったのは、ある登場人物が某SドのY木氏に似てるということ。


今日はイベント。
夜には雨も止むかな?

いざという時に風邪をひく女。
それがあたくしでございます。

2009/10/14

行商美術



2009.10.17(土)〜22(木) 12:00〜18:00(最終日15:00まで)

静岡市の静活小劇場(屋上)プラネタリウムにて

「行商美術」

というイベントをやります。

その一環で、10.17(土)19:00からライブもやります!
出演:Montage Factory Family

会いに来てね♪

・行商美術、口上

「行商美術」という呼称は、本来美の徘徊をめざすブリキ男爵「秋山祐徳太子氏による自作品群への命名で、我々としてはこのお品書きを素直に受け止め、行商なる アキナイに美術なる醜名をつけ全国巡業を思い立った訳であります。わが先人たちのためしに倣い、いまや日本風景の残像となりつつある地名を手引きとし薮か ら棒に始めます。とはいえその字の示すごとく、大雨、炎天、風雪をものとせず商店、旅館、寺社、温泉、離島・・・すべてよし、津々浦々で展示即売するもの とします。


静岡小劇場
tel:054-253-0971(静岡ピカデリー)
add:静岡市葵区七間町14