2009/12/20

映画の音楽CD制作経過報告



来年春に発売予定である、荒木太郎監督映画のサントラ作りの打ち合わせをしてきた。
久々に午前中から遠出!
そして、ケータイを持ち始めて10年くらい?初めてケータイを家に忘れてきた。
12時間放置されたケータイには、メールと着信が溜まっていて、約半分が仕事の連絡ってのが悲しい。

マスタリング作業の立ち会いと、ジャケットについての打ち合わせだったのだが、思いのほか時間がかかって、そりゃあもう疲れた。
マスタリングに関しては、かなりサクサク進んでいたようだが「後はテキトーに頼むよっ!」で済ませ、デザインについてはなーんも考えてなかったので、その場で指示して「あとは適当にお願いします」と伝え終了。

現場の風景を写真撮ってきたかったのに、ケータイもiPhoneも忘れたお陰で何も撮影出来ず。
嗚呼、無念。

意外とやること多いわね。




0 件のコメント:

コメントを投稿