2010/01/13

縄文スーパースター



このフライヤーが気になってしょうがない今日この頃。

先日、CDのジャケットがあがってきた。
んー、どう見てもシンガーソングライター宮川 舞のアルバムって感じ。
歌は一曲も入って無いのに。
絶対「わ、吾輩、騙されたなりよ!!!」って思われると思う。
軽い詐欺だね、こりゃ。
基!戦略です。
早くオマケの歌ものCDのレコーディングしなきゃ・・・

そんな感じで、人生という長い道の中で迷子になり続けるまいたんです。

精神状態をフラットに維持しようと試みると、体にガタがくるのが辛いお年頃。

今月は久々ライブだけど、内輪ノリな感じっぽいのであまり人を呼べないのが残念。
春からしばらく静岡でライブ出来ないから、とりあえずがんばってやって来よう。


0 件のコメント:

コメントを投稿