2012/01/29

DAYS JAPAN 株主総会(東京)

2011年12月17日、半蔵門JCIIビルへDAYS JAPANの株主総会へ行ってきた。
普段、半蔵門へ行く用事など無い私はもちろん迷子になった。
随分早めに到着する予定だったのが、上杉隆さんよりも遅く会場入りするという失態。
それよりも上杉さんが遅刻していないことのショックが多すぎた。
彼の得意げなツイートが、悔しさをこみ上げさせた。
愛しさと切なさと心強さは何処へ行ったのだろう。

着いた頃には、DAYSの一年の報告もほとんど終わった頃。
結局は忘年会に参加するためだけに来たような状態になってしまった。
何をしに東京へわざわざ来たのかも分からなくなりそうな気分。
ジョーズ上海で一人でランチを食べるためだけに来たような状態。
ただの暇な女になってしまう。
金も無いのに!
・・・と思っていた所、次のDAYS株主証の写真を多数決で選ぶというイベントが発生。
私が好きだった写真でFA。満足。

その後、上杉さんは乾杯の音頭を取り去っていく。
落ち着きのない人だ。
知ってるひともいないので、とりあえず飲む。
ビール、ワイン、ワイン、ワイン・・・
入場時に渡された番号で景品が当たるという催しがあるものの、くじ運の無い私は見事に当たらない。
周りにいたおじさんとお姉さんと仲良くなるも、彼らは当たるのに私はスルー。
当たらなさっぷりに彼らが引いているのが、手に取るように分かる。
結局、お姉さんとお近づきになれた上に、参加賞的な物を頂けたので十分だったが、なぜいつもことごとく当たらないのか。
そんなものに運を使うなという神のお告げか?
ムチばかりじゃ私の心は折れてしまうよ。

そんな感じで、お酒を飲みに東京へ行っただけ。。。

おしどりケンさんの針金アートはちょっと凄かった。
憧れの広河さんを遠目に見れただけでも良しとしよう。

いつも以上に、参加したイベントについての感想が薄いが、全ての敗因は遅刻したことにある。
東京の道が悪い。
googleストリートビューで予習したって分からないものは分からない。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿